受付中
佐倉市王子台・モデルハウス
ご予約制

時間
①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30 ④その他ご希望のお時間
場所
千葉県佐倉市王子台1丁目14-33
光と開放感を楽しむ、2階リビングの家。
佐倉市王子台にて、完成見学会を開催いたします。
家族が集まるLDKを2階に配置することで、
周囲の視線を気にしにくく、明るく開放的に過ごせる住まいに。

※家具は配置イメージです。
大きな窓から自然光がたっぷりと差し込むリビングは、
高さと広がりを感じられる心地よい空間です。

キッチンはグレーを基調に、木目ややわらかな色合いを組み合わせた落ち着いたデザイン。
収納力のあるカップボードやLDKの収納棚など、見た目だけでなく毎日の使いやすさにもこだわりました。

また、LDKの一角には、読書やひと休みにぴったりなヌックスペースも。
家族と同じ空間にいながら、自分の時間も楽しめる居場所になっています。
「2階リビングって実際どんな感じ?」
「明るさや広さはどのくらい?」
そんな疑問も、ぜひ実際の住まいでご体感ください。
◆場所
千葉県佐倉市王子台1丁目14-33
京成本線「京成臼井」駅から徒歩5分
都内方面や空港方面へのアクセスもしやすく、通勤・通学にも大変便利な立地です。

周辺は落ち着いた閑静な住宅街。
利便性がありながら、穏やかな住環境で暮らせるのも魅力のひとつです。
一本隣の通りにはコンビニや郵便局があり、イオンも徒歩3分ほど。
スイミングスクールなども近く、買い物から子育てまで便利な住環境が整っています。
実際の物件を見ながら、秋田建設の設計士とご相談いただけます。
もちろんローンについて、注文住宅の進め方などのアドバイスもさせていただきます。
◆図面

下記のフォームまたは公式LINEよりご予約ください^^
もちろん「秋田建設の建物を観たい!」「他の土地で注文住宅を検討したくて、秋田建設も検討したい」という方もぜひご予約ください。





