2024/12/24 家づくり
佐倉市の注文住宅・施工事例ご紹介!

こんにちは!秋田建設です^^
インスタフォロワー年内1,000人!の目標を掲げていたのですが、まだ達成できそうになく「今期までに!」と目標を延長しました…
まだフォローして頂いてない方はぜひフォローをよろしく願いいたします(泣
頑張って更新中!→ 秋田建設Instagram
注目エリア佐倉市!
さて、富里市に続き、お問合せの多い「佐倉市」(さくらし)エリアの注文住宅・施工事例を紹介いたします。
千葉市と成田国際空港の中間地点に位置し、かつては佐倉藩の佐倉城があった城下町でもあります。今でも歴史ある街並みが守られている都市です。
佐倉市にて2023年にお引渡しをしましたこちらのお施主様邸の施工事例です♪

外観は金属サイディングと木目の窯業系サイディングを組み合わせたデザイン。

キッチンカウンターはオリジナルの造作で、小物置きスペースにタイルを施工してオシャレな印象に。
キッチンの床もタイルと似た色でフロアタイルを施工しています。

間取りは中二階のある間取りで、中二階にはスタディスペースとしてデスクを造作。
またテレビボードも家具を買う必要のないように造作で施工しています。
掲載施工事例より大きい写真でぜひご覧ください↓↓
▶ 佐倉市:造作家具にこだわったお住まい
秋田建設の施工範囲エリアは千葉市より車で1時間の範囲です^^
(都内エリアは物件種別により可能な事もございます、ご相談ください)
現在分かりやすくご確認いただけるページを作成中ですので今しばらくお待ちください。
秋田建設工業株式会社
─────────────────────────




