blog

2023/01/16

お見せします!New!モデルハウス

お見せします!New!モデルハウス 画像

現在公開中の、平屋モデルハウス ⇒ 詳細コチラ

人気の間取りと弊社秋田建設の設計士からの提案をぎゅっと詰め込んだプラン。

こちらをご覧いただいている皆様へ、ポイントを公開致します!

リビングから繋がる”中庭”

 

外から見ると、リビングから繋がったように見えるタイルとウッドデッキが続きます。

天気の良い日にはこちらでランチやバーベキュー、ストレッチやヨガなど。使い勝手はあなた次第!

木目の目隠しスリットで適度にプライバシーも守られます。

天井高4m超えのリビング

 

キッチン部分の天井高さ2m40㎝、そこから傾斜した天井の高さは4m超え!

「平屋だから狭く感じる?」という一昔前の平屋の印象とはちょっと違い、広々としたリビング空間。

リビングに設けたロフトは、物置や趣味作業部屋などに持ってこい。

左のお写真はロフトからリビングを眺めた目線。

↓リビングにあるロフトのお写真

フローリングやエコカラット、壁紙は当社のインテリアコーディネーターが悩みぬいて選んだ厳選素材。

主寝室

主寝室もリビング同様、天井の高さをたっぷり設けた間取り。

ベッドが置かれるであろう場所には、窓と並行に間接照明を設置。

 

たっぷりのウォークインクローゼットも設けています。

洋室は可変タイプのプラン

中央にある壁は、将来的にこの位置に壁を作って、2部屋にも変更できる可変プラン。

お子さんが小さいうちは広々1部屋。プライバシーを求めた際には2部屋に、など

生活スタイルやご家族のスタイルによって可変できる間取りに。

 

クローゼット扉の色はホワイトで、圧迫感の緩和を狙って。

水回り

人気のアイカのスタイリッシュカウンターの造作洗面台。

3面鏡の横には棚もあり、何かと小物類が増えがちな水回りの収納もたっぷり計画。

期間限定公開中!

ここまでご紹介して参りました、秋田建設のNEWモデルハウス。

3月末までの期間限定にて公開しております!

実際にご覧いただくと、お写真ではお見せ出来ていない部分、さらには「建物の暖かさ」もご体感いただけます。

全館空調のSATERAシステムを導入しているので、家全体が温度差のない一定の暖かさでとても快適です。

完全ご予約制となりますので、

ぜひ下記よりご予約ください↓↓

Newモデルハウス 内覧ご予約ページ

─────────────────────────

▼秋田建設の無料カタログはコチラ

https://akkco.co.jp/request

▼秋田建設の施工事例をもっと見たい方はコチラ
https://akkco.co.jp/case_newly

家づくりのこと

REQUEST

まずはカタログを
ご請求ください

スタッフ手づくりのカタログを大急ぎで発送します

カタログ お気軽にカタログをご請求下さい
カタログ請求はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

043-423-4440

メールフォームでのお問い合わせ