blog

2023/03/07

最終公開<LAST‼>四街道市 平屋モデルハウス

最終公開<LAST‼>四街道市 平屋モデルハウス 画像

期間限定にて公開していたワンストーリー平屋の街モデルハウスですが

3月末をもって公開を終了致します!

モデルハウス公開と同時に販売を開始いたしましたが、ご購入いただく方が決まり

予定通りの3月末公開終了となりました。

外観

サイディングではなく、一部塗装仕上げと木目のルーバーがおしゃれな外観。

内観

全館空調を入れた、24時間365日、どの部屋でも一定温度が保てる高気密高断熱の住まい。

内装はインテリアコーディネーターがこだわってデザインした室内です。

ご予約方法

現在イベントページに限定開催のページがございます。

イベント開催ページコチラ

こちらのリンクからのご予約、またはご希望のお日にちがございます場合には調整させていただきますのでぜひこの機会にご覧ください。

・1時間1組でのご案内です。

・駐車場ございますのでご利用ください

・お子様連れも大歓迎です。

この後、GW明けまでモデルハウスが無い期間となります。

ぜひこの機会に秋田建設の高気密・高断熱の住まいをご体感ください!

こちらに関するお問合せ

お急ぎのお問い合わせは 0120-14-4440 (設計部直通・留守電になる可能性もありますが”090-3427-5996”より折り返し致します。)へお電話ください。

秋田建設工業株式会社

REQUEST

まずはカタログを
ご請求ください

スタッフ手づくりのカタログを大急ぎで発送します

カタログ お気軽にカタログをご請求下さい
カタログ請求はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

043-423-4440

メールフォームでのお問い合わせ